top of page
検索
  • yumiko

ハロウィン準備完了


今日は土用の入りの日だそうです。土用の期間は土いじりしてはいけない

・・・土を司る土公神という神様が支配してるためだそうです。

私は夏の土用の丑の日にうなぎを食べることくらいしか知らなかったです(´⊙ω⊙`)

でも、土用の間日は大丈夫なんだそうです。

私の大好きな内藤孝南先生のFBで教えていただきました!

昨日までに庭の手入れを済ませておいて良かった〜

LUCE初のハロウィンは定休日のため、10/30来店のお客様にお菓子のプレゼントをします。

お店を覗いてくれるだけでもOKよ!

秋のショートは襟足長めもいいですね!

パーティーに行かれるマダムの着付け&アップ

素敵な着物姿でした。

ハロウィンディスプレイ


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page